So-net無料ブログ作成
検索選択
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「DAZED & CONFUSED KOREA」チャンミン(リクエスト):Xperia/Android/PC壁紙 [壁紙]



☆Xperia/Android/スマホ/PC壁紙・・・1440×1280


c-dazed1-1440-1280.jpg


c-dazed-1440-1280.jpg



naoさんのリクエストです♪
Xperiaって・・・壁紙大きい!!!!・・・さすがスマホ。
しかして・・・キレイ&大きい&容量小さい、なんてなかなか作れないかも・・・。

スマホそのものの機能で壁紙を設置すると、縦真ん中が表示されるようです。
もしくは左端??? そしてスクロールもしちゃうようですよ。
そして適正サイズは1440×1280!

アプリを使うと色々出来ますね!
好きな場所を好きなサイズで固定・・・とか、できるみたいです。
色々試してみても楽しいですよね!!

とりあえず、適正サイズで作ってみましたが、とにかく大きい!!
そしてどう頑張ってもここまでしか容量を絞れませんでした☆
どこらへんまでOKなのかな・・・そしてどこらへんの容量がキレイに見られるのか。
Justなものが見つかるまで調整にご協力お願いします♪
(もちろん、お手すきの時に・・・♪ 直接PCメールでもOKですよ~!)


★いつもありがとう!
ランキングに参加しています♪ 
気に入って頂けましたらこちら↓をクリックしてね♪
      にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング


ブログパーツ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 2

nao♪

わぉわぉわぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
大変だったみたいでごめんなさい(>_<)
でも、嬉しい❤  ありがとうーー♪ 
チャミの首に付いてる黒いのが苦手だったんだけど
素敵にみえちゃう♪
どうしましょ(///∇//)
まだ慣れなくて、壁紙の設定は娘がしてくれるので
帰ってきたらやってみます!!
教えて頂いたサイトも見てみたんだけど 私にはちんぷんかんぷん(笑) 勉強しなきゃ!!
やっぱ スマホ大変ですTT 慣れるのに時間かかりそう↓↓
正直 携帯が使いやすいです^^;
でも、まろさん作の待ち受けにしたくて❤

あ、作って頂いた150のgifブログに設置しました~
ありがとう♪
by nao♪ (2012-05-05 16:04) 

まろり〜な

☆nao♪さん
大丈夫ですよ~! どうだったかな?
無事装着できたかしら。
スマホ・・・慣れるまでは大変ですよね~!
携帯に慣れているとスマホの機能はちょっと戸惑いますね☆
PCだと思って操作するとスムーズに慣れそうですよ♥

チャミの首の黒いリボン???って何なんでしょうね~???
ペイントかなって思ったんだけど・・・
他のサジンでは変わったデザインの・・・何って言うの?首に付けてますよね・・・
良く解らないけど、そういうモノですよね☆
チャミの横顔が麗しくて全く関係ないまろです♪

150Gif、キレイにレイアウトされてますね♪
白系背景に映えますね~! 良かった~♪
by まろり〜な (2012-05-06 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。