So-net無料ブログ作成
検索選択
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 手作りうちわテンプレート 2012-7 [その他]



☆出来上がりはこんな感じですよ~!


003.JPG

002.JPG




ブログパーツ


☆うちわテンプレートはこちらから!
   ↓

昨年自分用に作ってUPしたうちわが好評で驚きました!
今年は汚れてしまったうちわや新しく貰ったうちわでまた新しく!作りましたよ!
新しいデザインです♪
3枚目のテンプレでも綺麗だと思いますが、私は上から2枚で作りましたよ。
テンプレはPC壁紙でもOK~!
注意!!顔画像入りのうちわはLiveでは使えません!!
Bigeastはご承知ですね! そうでない方もくれぐれもご注意を。
応援するには文字が大きく入っているものを使いましょう!



TVXQ-uchiwa4.jpg

TVXQ-uchiwa5b.jpg

TVXQ-uchiwa3.jpg

TVXQ-uchiwa6.jpg

TVXQ-uchiwa7.jpg



☆うちわの作り方はこちらからどうぞ!


☆次回はJYJのうちわテンプレ!



☆ヒトミンさんのリクエスト~♪

hitomin-2012-summer2.jpg



★いつもありがとう!



ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 7

hitomin

毎日暑いですね
夏バテしていませんか?
ウチワのテンプレート2012バージョンですね
B=PASSの東方神起素敵です(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
by hitomin (2012-07-31 16:21) 

hitomin

再コメですww
新しいPCを買い、自分でセットアップとか頑張ってできました(いつもは夫にやってもらう)
で、デスクトップにこの壁紙をつかってみました(*^^)v
ばっちりなんだけど、画像が荒いんです。。もう少し細かいのがあったらなぁ・・
なんてワガママなこと言っていいですか?ww
ちなみに海がバックのB=PASSの二人~♪
by hitomin (2012-07-31 18:50) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
夏バテしてませんよ~! いたって元気♥・・・今のところは。です。
おNEWのPC~! 使い勝手は良いですか~♥ 
慣れるまではちょっと大変ですが、きっと作業効率があがるのでは???
嬉しいですね♪

海がバックのB=PASS・・・二人だけ元々画像が粗いんです☆
たぶんちょっとボヤケるんじゃないかな? そういうことですよね? 海は綺麗でしょ?
海の画像の大きさは1024×764でいっぱい! 
二人もスキャンしなおして今度は幾分クリアだと思います。
ついでにテンプレも差し替えましたので、どちらでもお好きな方をお使い下さいね♥


by まろり〜な (2012-07-31 21:10) 

ake

うちわテンプレートありがとう!
去年も作ったから今年も作ってみます(^^♪
海がバックの壁紙ステキ~
by ake (2012-08-01 00:55) 

hitomin

リクエスト・・というか、思いっきりワガママに応えてくださりありがとう♡
海、とってもきれいです。
TONEツアーのも気に入りました
両方、気分で変えながら使います・・・大切に。
by hitomin (2012-08-01 01:24) 

まろり〜な

☆akeさん
お気に召しましたか~? んふ♥
今年は夏らしいデザインにしてみました!
B=PASSの二人・・・思った以上に綺麗に出来上がって満足です♪
by まろり〜な (2012-08-01 09:22) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
いえいえ~♥ TONEツアーの壁紙はJourneyに合うように作ったの♪
何か言葉を入れようかなとも思いましたが、何も要らないよね。
二人の姿だけで十分!思いは伝わる♥
by まろり〜な (2012-08-01 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。